

10/25 ご近所を挨拶回り

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

最近は木本信太郎とは別行動が多くなりまして
木本信太郎の活動をなかなか載せることができずに申し訳ありません。

今日のブログも木本信太郎の活動でなく、私の活動内容になってしまい恐縮なのですが
ブログに書き綴らせていただきます。

本日は何をしていたかというと・・・

ご近所の挨拶回りでした。


霧雨が降りしきる中、資料を携えて挨拶をさせていただきましたので
気がつけば私は水も滴る良い男になっていました。

何を言っているのでしょうか。
少し疲れているのかもしれません。

しかし、街を練り歩いていると
本当に面白い発見が多々あり、様々なものに癒されたり
幸せな気持ちになったりします。

例えば、訪れた軒先の壁にこんな光景が!

トンボ

そう。トンボです。
なんていう種類のトンボなのでしょうか。
くっついて離れず、仲むつまじい姿に頬が緩みます。


また、本日訪れた先のおばあちゃんがもの凄く可愛らしく
またとても嬉しそうに笑ってくれるので、こちらも自然と幸せな気持ちになりました。

笑顔や幸せに限ったことではないですが、気持ちって周りにすごく伝達するよなぁ。と
大事な事を思い出し、私も周りの人々がいつも笑顔でいてくれるような
そんな人間になりたいと強く感じました。


このように日々様々なことを感じ、考えています。
明日も明後日も、いつまでも好奇心旺盛で成長できる人間でありたいと思います。

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
