

勉学の秋!

秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋

そして忘れてはならないのが勉学の秋・・・(^_^)

今年もいよいよこの時期がやってまいりました。

     第4回水戸検定

水戸検定

水戸検定ホームページを覗いてみました。

皆さん甘く見ないほうが良いかもしれませんよ。

過去の問題と回答を見られるのですが、実際やってみると難しいのです!


ただ勉強するより、検定を受けるために勉強するほうが楽しいしやる気が出そうですね。

この水戸検定を通して、多くの方々が水戸のことを深く知って下さればいいな~


平成23年11月23日(水)開催
募集締切:11月15日(火)


詳しくはこちらまで→→→水戸検定公式ホームページ
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
