スポンサーサイト


10/10 市民運動会とローラー

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

本日は雨天で千波地区が順延になりましたので
木本信太郎は市民運動会が屋内施設で決行された近くの地区へ挨拶へ行きました。

最初に笠原小学校へ行き、来賓者として紹介いただきました。ありがとうございます。

市民運動会_笠原小学校

一通り皆さんに挨拶をさせていただいたあと、梅が丘小学校、浜田小学校で
同様に挨拶をさせていただきました。

午後からは木本信太郎は地元である千波の皆さんの元へ挨拶に行き
私も千波の別地区を自転車で歩きました。
しかし、久しぶりに訪れた場所だったので新しい家が建っていたり、
新しい道路ができていたりしていて地元なのに少し迷うことも。

こうして歩いていると様々な再発見があり
地元の移り変わりを知ることがとても面白く感じます。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
