スポンサーサイト


9月第4土曜日!!

毎月第4土曜日恒例!!
高久の土曜まつり 行ってまいりました。

木本事務所の中村です!

前回は、500円つめ放題で、ウインナー60本ほど詰め込みました(^^)v

今回は、プライベートで母と二人でお買い物です♪

とは言え、まずは社長にご挨拶をm(_ _)m


      今日も元気ハツラツ!!渡辺社長
     高久
    土曜祭りへの熱い想いを語って下さいました!


そして、お買い物。
今回は、夏バテで体が弱っていたため、つめ放題はやらずに、
おとなしく袋にたっぷり入ったウインナーを買いました。

ウインナーは非常に便利です。
スープ、炒め物、チャーハンなどなど、もちろん焼いただけでもおいしい万能食材!

お買い物をしたら、抽選券を頂きました!

引いてみると、なんと1等賞\(^o^)/

皆さんも、第4土曜日ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近

木本さん自身は何をしているんですか?

選挙の時だけしか活動しないのですか?
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
