スポンサーサイト


6/12 FMぱるるん収録してきました!

久々のラジオ収録です!

FMぱるるんのスタジオに入らせていただきました!

何の番組かといいますと

FMぱるるん76.2Mhz
毎週金曜日 AM10:15~10:30

リバーフットスタイル

パーソナリティーは、キャプテンマーサー!!

FMぱるるん 
    緊張でしょうか 表情が硬いです


マーサーは、水戸士魂の会でともに勉強している仲間なのです。
しかし、お互い忙しいせいか・・なかなかお会いする機会がなく・・・
この日久しぶりに会いました♪

私のお話の内容は・・・聞いてからのお楽しみです。



この日の収録は3本立てで、私の前に2組収録。

どなたでしょうか・・・気になりますね!

まずは、この方!
世界的に大活躍の国際派グラフィックデザイナー
藤代範雄さん
藤代さん

この方は、ユネスコ無形文化遺産の結城紬と他の芸術とをコラボした
作品展なども手がけたりしていらっしゃいます。

現在韓国で開催中の『麗水万博』の中の
日中韓優秀作家招待展に出品されるようです。

なんと藤代さんは行方出身で、今も在住らしいです(←曖昧)
誇らしいですね!


続いて もうお一方は

笑顔がとっても素敵な和田道子さんです!
癒しの祭典
今月、大洗まいわい市場2F(大洗アウトレットリゾート内)にて

『癒しの祭典in大洗』が催されます。

このイベントのプロジェクトの代表が和田さんなのです。


このように、素晴らしい出会いのあった、ラジオ収録でした。

この日私が参加した収録の放送は、7月下旬だそうです。

お楽しみに♪♫♬


FMぱるるん76.2Mhz
毎週金曜日 AM10:15~10:30
リバーフットスタイル
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/12 FMぱるるん収録してきました!】

久々のラジオ収録です!FMぱるるんのスタジオに入らせていただきました!何の番組かといいますと『FMぱるるん76.2Mhz 』毎週金曜日 AM10:15~10:30リバーフットスタイル”パーソナリティーは、キャプテンマーサー!!     緊張でしょうか ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
