スポンサーサイト


10/13 【告知】木本信太郎後援会の集い

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

本日は「木本信太郎 後援会の集い」を水戸市民会館大ホールにて開催いたします。

18:30受付開始、19:00開会、20:00閉会となっており、どなたでも参加できます。

木本信太郎が今回の挑戦への決意、意気込みをお伝えいたしますので
是非友人をお誘い合わせの上ご来場下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです

『後援会の集い』お疲れさまでした。私は残念ながら参加できなかったので、どんな様子だったのかのちほどアップしてくださいね。
木本議員もスタッフの皆さんもこれから益々忙しく過ごされるのでしょうね。
12月までは多分あっという間かもしれませんね。体調崩さず、悔いのない選挙戦となるよう、応援しています。
長くて申し訳ありません。以前もコメント書かせていただいた者です。ニックネーム長いので短くしました。

こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
日ももう残りわずかとなりまして他候補の活動も活発になってくることが予想されますが、私はそれ以上に走り回ります!

また概要だけになってしまいますが、後援会の集いのブログをアップさせていただきましたので是非ご覧下さい。
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
