スポンサーサイト


10/13 木本信太郎後援会の集い

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

10月13日、水戸市民会館の大ホールにて
木本信太郎後援会の集いを開催いたしました。

受付開始時間よりも早めにいらっしゃる方も多くいまして
事務所スタッフ一同「木本信太郎、期待されているぞ」と
気合いが入りました。

開会の時刻になり、音楽が流れ、緞帳が上がると
演台の前に木本信太郎が頭を垂れていました。
木本信太郎はゆっくりと顔をあげ、今回の決意、茨城の抱える諸問題、
茨城の今後の展望などを熱く語りました。

木本信太郎挨拶3

その後、後援会の方々から代表して4名の方にお話をしていただき
花束贈呈の後、ガンバローコールを行いました。
みんなのテンションが上がったところで、つくば市議会議員であり
木本信太郎と同じく県議会議員選挙立候補を予定している星田氏に言葉をいただきまして
最後に再度、木本信太郎が述べた後にエンドロールが流れての閉会となりました。

本集いにお越しいただいたお客様は約600名!

後半の客入り1

お忙しい中、ご足労いただきまして誠にありがとうございます。
非常に厳しい戦いとなっておりますので
皆さま今後ともご助力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

閉会後3
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
