スポンサーサイト


10/15 辻立ちと挨拶回り

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

朝方は雨がパラパラと降っていましたが
昼前には雨が上がり、スカッと晴れて暖かい一日になりましたね。

私はというと朝事務所にきた後
いつものように木本信太郎を千波湖の十字路まで乗せていきました。

それから水戸駅の南口に向かったのですが
南口のデッキになにやら黄色のハッピを着た方々と白いのぼりが!

101015_0827~01

見覚えのあるのぼりだったのですぐに
映画「桜田門外ノ変」だ!とわかりました。
この映画は明日16日公開で個人的に大変興味があるので
時間さえあれば絶対に見に行きたいと思っている映画です。

開国か攘夷か。
もし襲撃が失敗していたら今頃日本はどのようになっていたのだろう。
また同じ志を持つ人々が現れて今と変わらない世になっていたのだろうか。
それともまた別の未来があったのだろうか。
と、そのような空想に更けているとすぐに時間が過ぎ去ってしまいます。

私は是非皆さんにこの映画を見ていただきたいと思っており
映画の宣伝の邪魔にならないようにと少し場所を移してチラシを配ることとしました。

8時半の頃でしょうか。
映画宣伝スタッフの方が近くにいらっしゃったので
映画を応援していることと木本信太郎事務所スタッフであることを告げると
「お互い頑張りましょう!」と心温まるエールをいただきました。ありがとうございます。

チラシ配りを終えて、午後は緑岡中学校近辺に挨拶回りにいきまして
本日の活動を終了いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
