スポンサーサイト


10/17 挨拶回り

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

本日の朝は木本信太郎は地域のゴミ拾い活動に参加し
私は木本信太郎を周知するべく挨拶まわりに、と別行動となりました。

休日だからか留守宅が多く、またお会いしていただいた方々の中にも
木本信太郎を知らない人もかなりいるようで、この挨拶回りで木本信太郎の
知名度をどのくらい上げる事ができているのか些か不安であります。

しかし、逆に「この不安を払拭できるほど歩き回らないと!」と気合いが入る日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ!!

大丈夫!!知名度は,徐々にでありますが,若くてイケメンで,バイタリティーあふれる木元議員がいると県民は認識して来ています。
昔は「山」が動いた時期も。平成の今日においては新鮮な「風」をふかせ,木元議員を含めた若い議員の力で,明日の茨城が明るく安心して暮らせる茨城になるよう,是非,県議会選を勝ち抜き,変えていってもらいたいと思ってます。陰ながら応援しています。頑張ってください。県民は見ています。先生が,雨の日も風の日も,街角に立って,通勤通学の県民に,明るい笑顔で手を振っていることを・・。
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
