スポンサーサイト


10/22 スタッフ紹介

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

いつも活動に関してのブログになっていたので
本日は気分を変えて事務所スタッフの紹介をしてみようと思います。

スタッフ紹介第一弾は、茨城弁マスターの中島です。

IMG_3543.jpg

以前のブログで一度だけ横顔を載せたことがあるので
もしかしたら見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

主に印刷作業や資料作り、そして運転とオールマイティーにこなすおじさんです。
(おじさんとか言うと怒られちゃうかもしれませんが)

いつも笑顔でダンディな中島ですが
茨城弁を極めていると言っても過言でないほど、茨城弁を発します。
「ぶっちめっちめぇ」「あかるっぺぇ」「はかいかめぇ」などなど。
普段全く聞かない茨城弁でしゃべったりするので
何を言っているのか意味がわからないこともしばしば。

でも、優しく、オシャレで、面白い
とっても頼もしいおじさんなので
中島が休みの時は事務所は葬式のように静まり返っています・・・。





申し訳ありません。
ちょっと大袈裟に言い過ぎました。
しかし、良いおじさんであることは間違いないです。

事務所スタッフには、中島の他にも面白おかしいスタッフが揃っていますので
活動報告の合間に紹介していきたいと思います。

IMG_3537.jpg

本日は普段と毛色の違ったブログになりましたが、いかがでしたでしょうか?
もっと真面目にしてほしい。もっとユーモアをとりいれてほしい。などなど
本ブログをご覧の皆さまよりご意見お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー素敵なステッフさんですね♡
印刷、運転といろいろこなすなんて・・・
ぜひ、がんばってくださいね
応援しています

こんばんは

いつも応援しています。
茂垣さんは少し前に体調を崩されていましたが、もう大丈夫なのでしょうか。今日も雨に濡れてしまったとの事なので、ぶり返さないとよいのですが。今週から急に冷え込むようなので、お体大事にしてくださいね。木本議員もお忙しいとは思いますが、風邪が少し流行っているようなのでご自愛下さいね。

コメントありがとうございます

>ベルママさん
応援ありがとうございます。
中島に伝えたら終始ニヤケ顔でいました。

>睡蓮さん
今日も雨に濡れてしまったせいか、咳と鼻水がヒドくなってしまいました。
晩御飯にはニンニクと生姜をたっぷり使って回復を図ります!

頑張れ!信太郎!!

この茨城を明るく未来ある都市に造り上げるには,若い力で水戸から発信していかなければと・・・。応援してます。若くバイタリティあふれる信太郎くん。頑張れ!!信太郎!!

ありがとうございます

皆さんコメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>ベルママさん
お陰様で人には恵まれていまして
最高のスタッフと共に活動することができています。
しかし、大変厳しい戦いとなっておりますので
これから引き締めている気を更に引き締め
慢心して行こうと思っております。

>睡蓮さん
お気遣いありがとうございます。
風邪対策というか、習慣になっていることなのですが
毎朝、葉生姜を食べていましているからか毎日健康体でいられます。
睡蓮さんも体調の悪い朝には是非、葉生姜を召し上がって
みてください。

>特命係長さん
仰るとおり、水戸からの情報発信はとても重要です。
しかし、今後は益々の情報の多様化、交通インフラの発展があり
水戸だけでなく茨城の広域的な発展が必要不可欠であると考えております。
茨城のブランド力をあげ、明るい未来を作り上げていきますので
今後ともご助力お願いいたします。
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
