スポンサーサイト


11/4 お久しぶりです

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
実は私、体調不良でしばらくお休みをいただいていました。

久しぶりに事務所に出ると、各作業の管理者や進捗状況が変更されていたり
新たにスタッフメンバーが増えていたりしていて多少戸惑いましたが
朝礼で詳細説明がありまして、なるほどと状況把握することができました。

朝礼後にこのブログを書いていると、木本信太郎が辻立ちから事務所に戻ってきて
「お、新入社員か」といったジョークを久しぶりに見た私に言いつつ
「髪、そっちの方が似合うよ」と、前日に切った髪を褒めました。
こんな感じで木本信太郎はいつも気が利き、気がつくナイスガイです。

その後、木本信太郎は朝礼での事柄について報告を受け
すぐに挨拶回りに出かけて行きました。

この行動力!

この行動力も見習わなくては。

ということで、休みの間に溜まった作業を片づけていきたいと思います。
皆さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さいね。
それではまた次回。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
