

11/9 辻立ち 挨拶廻り

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

本日、木本信太郎は朝から千波湖の十字路で辻立ちを行いました。
しかし私は同行できなかったので、スタッフの中村が応援に行き
木本信太郎の写真を撮ってきました。

Image0781.jpg   Image0861.jpg

朝靄の中、手を振り挨拶をする木本信太郎。


Image0791.jpg

学生に「気をつけていってらっしゃい」と声をかける木本信太郎。


と、このような様子で挨拶をさせていただいていたようです。
十字路での挨拶回りのあと、木本信太郎は地域の挨拶回りへと出かけました。

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気のせいかもしれませんが、ちょっと疲れた顔してますね。あと1カ月、悔いのない選挙戦でありますよう。応援しています。

こんにちは

>睡蓮さん
確かに本当に少し変な顔になっていますね(汗

はい!悔いのないよう全力で挑みます!
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
