スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/15 雨と風

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

最近の木本信太郎ですが、朝早くから夜遅くまで外に出ており
写真を撮る暇のないスケジュールで活動しております。

「交差点での辻立ち」や「挨拶回り」はもちろんのこと
水戸市議として務めている「文教福祉委員会」
地域で行われている「イベント」や「ボランティア活動」などなど。

そこで恒例になってきてしまいました、スタッフの活動を
恐縮ながら紹介したいと思います。

本日は雨!そして風!が強い日となりましたが
いつもの如く、スタッフ一同は元気に外に挨拶回りに飛び立ちました。

私は木本信太郎の実姉・万里絵とともに
車で南の方へと向かいました。

2010111514390000.jpg   2010111514150000.jpg

雨の中の有権者とのコミュニケーション!
以前IT企業に勤めていて、あまりこのような機会がなかった私には
ものすごく充実感を感じることができる時間です。


道中、林道の途中に小さな祠がありました。

101115_1430~02

毎日、お供え物をしている方がいるのでしょう。
炊きたてのようなキラリと光るお米があり、祠の隣には藁で御家が作られていて
中には七福神のような人形が20体近くありました。

101115_1430~03

どのような目的で作られたのかはわかりませんが
毎日手入れをされているのか、とても綺麗になっていて
「継続」ということについて改めて考えさせられました。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。