スポンサーサイト


11/26 告示日まであと1週間

こんにちは。
事務所スタッフの茂垣です。

茨城県議会議員選挙まであと7日となりました。

各陣営の動きも活発になりまして、少し前になりますが
県警本部と県内全28署に選挙違反取締本部が設置されました。

ibr1011230309004-n1.jpg


そして話は変わりますが

本日、木本信太郎がとてつもなく忙しい中

「一つ気合いの入ったポーズをお願いします」と

急なフリに応えていただいたところをパシャリと撮ってみました。

101126_1721~01

日々の活動での日焼けで顔が真っ黒に見えます。

ホームページの画像とこの画像を見比べていただければ

木本信太郎がどれだけ辻立ちや挨拶廻りをして日焼けしたのか

どれだけ頑張っているのかを感じていただけるかと思います。


恐らく、木本信太郎は他の誰よりも足を使い活動しております。

皆さん、是非この木本信太郎のガッツを評価してください。

そして更なる活躍の場へと導き下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

木本議員の頑張りは4年前から見てきました。
4年前は遠慮がちだった辻立ちも、市議会議員や他の活動での経験を積まれ、今はすごく堂々とされているように見えます。
これから12月に入り、益々忙しくなる事と思いますが、木本議員もスタッフの皆さんも体調に気をつけて選挙戦を乗りきってくださいね。努力に結果がついてくると信じています。

いつも応援ありがとうございます

12月3日に午前7時~午後7時まで
千波湖の交差点で辻立ちを行います。

私が日々行ってきた辻立ちの集大成をお見せしますので
是非お越しください。
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
