fc2ブログ

12/13 ご報告

応援していただいた皆さま、大変申し訳ありません。

残念ながら、この度の選挙戦では惜敗を喫してしまいました。
ただいまも皆さま方のあたたかい励ましのお言葉を承り
ご厚意が身にしみております。

たしかに今回の落選は、私にとりましては、耐えがたいことでありますが、
これも未熟な私の浅慮をいましめるためのものと思い、日夜はげみたいと思っております。

                                            木本信太郎 拝
スポンサーサイト



テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いま一歩でした

結果が結果だけに、悔いは残ると思いますが、
新たな一歩に早く切り替え、次なる目標を目指して下さい。
日々の活動が重要になります。
今後も、あらゆる方面にと、積極的に展開して下さい。
今回の貴重な経験を生かし、次には大きな花を咲かせて下さい
期待しております。

初めまして

私はまだ未成年なので、選挙権はないのですが
今後の茨城のために、木本さんにはもっと頑張っていただきたいと思いコメントさせてもらいました。
私の親も木本さんを応援してます。
次回は、私も一緒に応援させてもらいたいと思います。頑張ってください!
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter