スポンサーサイト


2/20 落書き消し

らくがき1

思いのほか肌寒い朝となりました。
今日から水戸の偕楽園の梅祭りが始まり、遠方からたくさんの人々が観光に訪れます。

そんな方々に、水戸はきれいな街だな~という、良い思い出をぜひともお持ち帰りいただきたい!
そして、また水戸にお越し頂きたい!
何よりも、愛する地元水戸を美しい街にしたい!

そのような思いをこめて、わずかな時間ですが落書き消しのお手伝いをさせていただきました。

桜川にかかっている橋のたもとの落書き、本当に多いですね・・・




らくがき2

地元の塗装組合青年部とボランティアの皆さんです。

大学生ボランティアが多く、みなさんから若いパワーをいただきました。


みなさん、お疲れ様でした。







スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
小さなことからコツコツとですね(*^-^*)
こういう活動から少しずつでも、<span style="background-color:#FFFF00;">水戸</span>が今以上に住みよい町に発展していってくれれば、とても喜ばしいです。
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
