スポンサーサイト


3/2辻立ち!

今朝も寒かったですね。

春が来たと思ったら、また冬に逆戻りです。

昨日3月1日から、朝の辻立ちを始めました。

「皆さん、おはようございます。行ってらっしゃい」
この寒さで、身も心も引き締まります。

      辻たち4→→→拡大→→辻たち6

私の姿、いかにも寒そうで申し訳ありません。

そんな中、通りすがりの方に温かいお声をいただきました。
ありがとうございます。

      辻たち2

明日の朝はさらに冷えるそうなので、気合を入れてがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも

頑張るのは良いことだと思いますが
しかめっ面なので通勤時に萎えます。

愛想笑いでも良いから
少しくらい表情を工夫してみては?

ありがとうございます

> 梅さん
 
コメントありがとうございます。
梅さんのおっしゃるとおりです。
皆さんの1日のスタート、笑顔でお送りするよう心がけます。

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
