スポンサーサイト


3/5 町内会集まり

今日は、快晴で、雲ひとつない青空でした。
しかし、今朝も冷え込みましたね。

   <事務所前公園より>

午前11時から、千波町の木本事務所にて、日頃からお世話になっています
町内会の皆様をお呼びしての、ミニ集会を開きました。
 
 昨年のお礼と、今後の報告をさせていただきました。

     CIMG0454.jpg


 皆様から、厳しくも愛あるお言葉をいただきました。

     CIMG0470.jpg  
          親戚会会長 藤本さんです
            いい笑顔ですね

CIMG0472.jpg
        最後は ガンバローコール

     「ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!」

皆さんから、たくさんの力をいただきました。
私を幼い頃から見守り続けてきて下さったご近所の皆様、心から感謝しております。

必ず恩返しできるよう、全力を尽くして参ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうです!笑顔です(^-^)明日は寒くなるようなので、信さま&事務所のみなさん体調には気を付けて。
花粉症ではないですか?大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。

> 睡蓮さん

こんにちは。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

ただいま外は、雪国です。
なんだか、最近は冬と春が行ったり来たりですね。
寒かったり暑かったりで、本当に体調を崩しそうです。

睡蓮さんも気をつけてください。

花粉症といえば・・私は大丈夫なのですが、事務局の2人がひどい花粉症で
毎日、鼻をズルズルさせています。
今年の水戸の花粉飛散量が全国1位ということで、みなさん早めの対策をお勧めします。







プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
