スポンサーサイト


4/3 t-Aceチャリティーライブ 

プラザホテルで行われた、チャリティーライブに行ってまいりました。

もともと4/3に行われる予定のライブでしたが、この度の大震災に寄り、
開催が危ぶまれました。

しかし出演者、主催者、関係者の間でコンサートの開催の可否について
検討を重ねた結果、収益金の全額をチャリティーにするという主旨にし、
予定通り4月3日(日)開催を決定した。ということです。

         t.jpg
【プロフィール】日本のHip Hopシーンの次世代を 担うラッパー、t-Ace。

14歳の時にHip Hopに出会いDJを始める。21歳の時に地元・水戸からメジャーデビューを果たしたLUNCH TIME SPEAX の圧倒的パワーに魅せられラッパーへ転向。その後LUNCH TIME SPEAXとのユニットや、MURO監修のサントラ『TOKYO TRIBE 2』へ参加する等、着実にキャリアを積上げる。08年には殆どのトラック・プロデュース、エンジニアを自ら こなした2枚組の自伝的アルバム『孤高の華』をリリースし、翌年に茨 城県民文化センターで行った自主公演のライブでは千人以上を集客。実体験に基づいた嘘偽りの無いリリックと彼のセンスはHip Hop 関係者はもちろん、多方面からも高い評価を得ている。


プラザイベント1

かなり多くの観客が集まり、チャリティーライブは大成功のようです。

水戸はだいぶ復旧してきましたが、通常の生活がままならないような地域が
まだまだたくさんあります。

一日でも早く復旧復興するために、私も出来る限りのことをしていきます!!

みなさん!がんばっていきましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
