

それでも春は訪れます

日に日に暖かくなってきました。

しばしば事務所を訪れて下さる後援者の方が、
このようなチラシを持ってきてくださいました。

    チラシ


通常今頃になると、水戸市三の丸の旧県庁お堀では桜の花が咲き始め、
人々でにぎわう季節です。
夜はライトアップされ、夜桜を楽しみに、多くの人々が訪れます。

が、今年は違います。

大震災による、全国各地でさまざまなイベントの中止、
もちろん水戸も例外ではありません。

しかし、どのような状況でも、春は訪れるし、桜の花も咲き始めるのです。
震災の復興中ですが、震災で疲れたみなさまに、けなげに咲いている桜の下で、
一息ついていただけたらという趣旨で、このような代替イベントが企画されたようです。


<第13回お堀の桜ライトアップ事業中止 代替 無料甘酒茶屋 開設>

   主 催 お堀の桜を愛する会
   場 所 水戸市三の丸 県立図書館前通路
   日 時 4月9日(土)・10日(日) 午後1時-4時
       (荒天等の場合は中止します)


このような時だからこそ、一息入れにちょっと足を伸ばしてもいいかもしれませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
