

不審火 ご注意ください!

最近、水戸市千波町付近において、空き家における不審火が多発しております。

近所に空き家のある方は、くれぐれもご注意ください。

また、空気もかなり乾燥しているので、火の取り扱いには十分にお気をつけ下さい。

昨日は、強い余震に、雷、ひょう、そして本日未明の火事と、本当に心落ち着かない毎日です。

皆様、震災から1ヶ月、疲れもたまってくるころです。
自分で気づかなくても、精神的にもかなりのストレスがかかっていると思います。

いつまで続くかわからないこの状況です。
くれぐれもご自愛ください。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
