スポンサーサイト


4/20 東日本大震災 募金活動 ~水戸駅~

 前回のTXつくば駅に続き、今回は地元水戸駅において、自民党青年局のみなさんと共に
東日本大震災被災者支援のための募金活動をしました。


それほど久しぶりでもないはずなのに、いつの間にか水戸駅が美しくなっていました。

震災前から、リニューアル工事がされていた水戸駅。

当初、4月20日にオープン予定だった水戸駅南口の新ビルも、震災の影響により
開業が延期になっており、今のところ予定は未定のようです。

募金 水戸駅2
       JR水戸駅をご利用の皆様に、ご協力いただきました。
     「ご協力おねがいしま~す!!」  「ありがとうございました!!」



              ↓ 自民党青年局の皆さん
募金 水戸駅


              
    皆様の温かいご支援・ご協力 感謝いたします。

         ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
