スポンサーサイト


4/23(土) 高久 土曜まつり

毎月第4土曜日開催
惣菜の高久 土曜まつり!!


   がんばろう水戸!<災害救援セール>


木本事務所の中村です。

今日は、毎月第4土曜日に行われている、惣菜の高久の“土曜まつり”に行ってきました。

安くて量が多くておいしいとの噂を耳にしていたので、わくわくしながら向かいました。
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

ベーコンや焼肉用のお肉、果物、そして、揚げたてのとんかつやから揚げ、焼き鳥等
おいしそうなものでいっぱいです。

        土曜祭り4


500円でウインナーつめ放題に初参戦!!

髪を束ね、ビニール袋をのばし、いざ!

始めたらもう夢中です。
額に汗をにじませ、もうこれはお買い物ではなく、ちょっとしたスポーツですね。

        土曜祭り1  
           必殺!3段重ね! 美しい・・・


        土曜祭り2
           計64本。 がんばりました。

     
      土曜祭り3
        千円以上お買い物すると、はずれ無しの抽選券がもらえます。

        この日は、1等賞 お米、2等賞 きざみ海苔、3等賞 玉ねぎ2個
          
        私は・・・3等賞でした。でも、この玉ねぎ皮もむいてあってすぐ使える優れものです。

お買い物後は、無料のおそば(または、うどん)食し、満足して帰りました。

あまりにも、食べ物・お買い物に夢中になり写真を撮りわすれた為、事務所に戻ってからの撮影となりました。
情報不足ですみません。

*3月同様、今回の売上金の一部は、東日本大震災の義援金となります。


ぜひ、皆様も次回、足を運んでみてください。

  惣菜の高久 
  〒310-0841
  茨城県水戸市酒門町4246−5
  029-247-2757




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
