スポンサーサイト


きもと信太郎後援会のつどい

きもと信太郎後援会のつどい

震災の影響により延期となっていました、きもと信太郎後援会のつどいが、
いよいよ今週の土曜日、あさってに行われます!!!


日時  5月21日(土) 

    午後6:30 受付開始 午後7:00 開会

場所  茨城県総合福祉会館 


            map.gif


       お忙しい中とは存じますが、お誘いあわせの上、是非お越しください。


     * 当日、福祉会館隣接の駐車場は、大変込み合うことが予想されます。
       乗り合わせ、または、公共の交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。

     * 多少歩くことになりますが、福祉会館臨時駐車場(50号バイパスを挟んだ向かい
       あたりにあるパチンコ店隣)もございます
       そちらをご利用ください。
             

               お待ちしております!
       

      



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すいません

場所の住所と地図もあれば助かります。

お疲れさまです。選挙の日程も決まりましたね。
信さまもこれからますます忙しくなることと思います。体調には十分気を付けて、選挙活動を頑張ってくださいね。まだどんな風になるかは分かりませんが、新しい候補者の方も出てくることと思います。でもきっとうまく行くと信じて、難局を乗りきってください。応援しています。笑顔ですよ\(^-^)/

お返事おそくなりました

せんきょっきょ様>

いつもコメントありがとうございます。
福祉会館の地図アップしました。

お時間ございましたら、ぜひお越しください。

Re: タイトルなし

睡蓮様>
睡蓮さん、いつもありがとうございます。
そうですね。笑顔でがんばってまいります!!
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
