スポンサーサイト


10/9 水戸市民運動会準備

こんにちは。
木本事務所スタッフの茂垣です。

本日の朝の辻立ちは場所を変えて
見和の交差点で行いました。

101009見川辻立ち

パラパラと雨が降っていましたが、元気に挨拶をする木本信太郎。
途中、向い側のCOCOSからわざわざこちらまで激励の言葉を
かけに来て下さる方もいて、すごくパワーをいただきました。

私はと言うと、木本信太郎と少しの間交差点で挨拶をさせていただいた後に
交差点から離れて近くの家々にチラシをポスティングを行いました。

午後は千波中学校で市民運動会の準備を行いました。

市民運動会準備

判り難い写真になってしまいましたが
中央の白いカッパを着てテントの組み立てをしているのが木本信太郎です。
私もテントを組み立てたり、サッカーゴールを移動させたりして良い汗をかきました。

そして、明日も雨だろうということで千波の市民運動会は明後日に順延が決定しました。
千波の皆さん、明日の市民運動会はありませんのでご注意下さい。

また雨天時決行地区は12地区あり、以下になります。
その他地区は順延になります。

 新荘   新荘小学校体育館
 浜田   浜田小学校体育館
 柳河   柳河小学校体育館
 上中妻  上中妻小学校体育館
 梅が丘  梅が丘小学校体育館
 笠原   笠原小学校体育館
 赤塚   赤塚小学校体育館
 下大野  常澄トレーニングセンター
 稲荷第一 稲荷第一小学校体育館
 稲荷第二 稲荷第二小学校体育館
 大場   常澄中学校体育館
 内原   ヘルスパーク
スポンサーサイト

テーマ : 政治家
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
