スポンサーサイト


5/9 辻立ち 開始!

 辻立ち 開始!! 

今朝から、辻立ちを再開しました。

朝7時は、もう日が昇り、暖かな日差しを浴びながらの辻たちでした。

今思えば、冬は本当に寒かったです・・・



震災後、いまだ余震も続き、まだまだ安心できない日々が続いています。

でも、明日のため、未来のためにも、希望を持ち続けて、前へ前へと動かなければなりません。
       
     
  希望をもって頑張ろう水戸市!!

明日も、笑顔で皆様にご挨拶させていただきます。

震災前より、元気な水戸市を目指し、がんばっていきましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無題

たまには政策についてもお訊きしてみたいです。

冬のチラシは色々書かれ過ぎていて、正直何をどういう優先順位でやりたいのか見えてきませんでした。

木本候補の「これは是非ともやりたい」という政策。一つだけあげるとしたらどのようなものでしょうか?
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
