スポンサーサイト


辻立ち~2~

今日も、朝7時から千波湖の交差点で辻立ちです。

事務所スタッフが写真を撮りにきてくれました。

なんだか今日は、朝から蒸し蒸しする天気でしたね


          辻1 
          この時間は、いつも交通量が多いです
          う~ん 顔が見えません・・・

辻2 
          つつじがきれいに咲いています


写真を改めてみると、まだまだ笑顔が足りないですね。

きもと信太郎を見るだけで希望を感じるように、よりいっそう頑張っていきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです。今朝は小雨の中での辻立ちでしたね。濡れてしまったと思いますが、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
ところで、幟の字は信さまが書かれたのですか?

いつもありがとうございます

睡蓮さん> いつもお気遣い頂きありがとうございます。
     幟ですね!
     さすが睡蓮さん、目の付け所が違いますね
     私が書いたと言いたいとところですが、義理の兄が書いてくれたものです
     この幟の文字のよう、力強くより勢いを増して、頑張ります!
プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
