スポンサーサイト


5/21 後援会のつどい

後援会のつどい

震災の影響で延期になってました後援会のつどい、
無事行うことができました。

日ごろから応援してくださっている方、また、今回初めて来てくださった方、
本当にありがとうございます。

皆様に応援され、励まされ、時には叱咤激励を受け、
今日は、本当に多くの方々に支えられていることを実感しました。



たくさんの方々のご期待にこたえられるよう、全力を尽くしてまいります!!

よろしくお願いいたします。


本日はお忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました。

また、本日ご参加いただけませんでしたが、日ごろより大変お世話になっています後援者の方々
にも、心より感謝申し上げます。


そして、スタッフとして、お手伝いくださった方、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
木本 信太郎

キモト シンタロウ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Twitter
 
